2010年12月03日

スポーツジム♯29

こんにちわお久しぶりです

早いもので12月になりましたね!



SAKOは先日サッカーの審判の講習会に行ってきました!




サッカーを20年くらいやってるんですが改めてルールの勉強をしてみるのも面白い物です♪




新しい刺激をもらったのでまた頑張ろう♪










そしてトレーニング指導に行っている妻高校は2年生が明日から修学旅行みたいです


関東近辺だそうです



違う街を見て自分の町の良さやこれからの進路に役立ててもらいたいですね!





あっ!

1月11日にあるTAKE ACTION宮崎の先行抽選に外れてしまいましたw残念!!笑



スポーツジム♯29


(写真は特に関係ないです笑)








SAKO



Posted by コア at 13:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
初コメントです
ジム内の風景が
見てみたいです
Posted by モンチッチ at 2010年12月06日 20:03
もんちっちさん
遅くなりましてすいません。。

了解しました!次回ブログでジム内を公開しますね(^O^)/
Posted by コアコア at 2010年12月09日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツジム♯29
    コメント(2)