2011年01月27日

スポーツジム♯40

昨日はみなさん眠れたでしょうか??

新燃岳の噴火の影響で一晩中扉や、窓がカタカタと音を立てていました。。

はじめは隙間風かと思い部屋中の窓の戸締りを確認してしまいました!

次に心霊現象かと思いビビりました。。


しかし睡魔の方が強く結局は寝ていました♪

高速道路も通行止めになったり、空の便へも影響が出たりと大変ですね!

都城や鹿児島へお出かけの方は気を付けてください!!


SAKOは鹿児島生まれなので火山灰などには慣れているのですがあそこまで降る灰にはびっくりです!


スポーツジム♯40


写真は友人のとこからお借りした昨日の宮崎市内の空模様です!



Posted by コア at 11:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツジム♯40
    コメント(0)