2011年02月09日

スポーツジム♯45

今日も天気が良いですね!

昨日から西都ではJリーグの大宮アルディージャがキャンプを開始しました

清水台のグランドで18日の午前中まで行っているようなのでこの機会にぜひプロの練習などを間近でご覧下さい!!

火山の影響で数チームが宮崎キャンプをキャンセルしたみたいですね。。

シーズン前に気候の良いところで身体を作れるのと作れないのでは違いますのでチームにとっても痛手です

各方面に影響を与えている新燃岳。早くおさまって欲しいものです。



また行政には少しでも被害を減らせるよう先手先手の対策をお願いしたいものですね


頑張ろう宮崎!!





SAKO



Posted by コア at 13:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツジム♯45
    コメント(0)